
私が流星くんに落ちた日。

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

 

書きたい書きたいと思って下書きに溜まっていたので今更ながら。

 

 

初めて行ったジャニーズWESTのコンサートは「1発めぇぇぇぇぇぇぇ!」。

 

リリイベ等には何度か行っていましたが、コンサートでの流星くんに会うのはこれが初めてで。

 

結論から言うと、当時その時の担当と流星くんの間で揺れていた私はこのコンサートで流星くんに落ちました。はい。

 

 

広い会場でのコンサートを見に行くのは久々。久しぶりのコンサートという事もあり、彼らのファーストコンサートへの期待で入った瞬間から胸のドキドキが止まりませんでした。

 

 

 

 

「ええじゃないかーーー!」

デビュー曲から始まった、彼らの初めてのコンサート。

ずっと楽しくて、ドキドキして、あーーーー好き!!って全身で叫びたくなるくらい楽しかったのを今でも強く覚えています。

 

私は終始かっこよくて、でもかわいらしい、そんな流星くんに夢中で、ひたすら流星くんばかり見ていました。

なんだろう、この瞬間!という明確な瞬間はなかったのだけれど、でもあの約2時間のコンサートを通してその当時の自担より流星くんとジャニーズWESTに着いていきたい、一緒にこの景色を見て行きたい、何より、担当と呼びたい、と思ってしまった気持ちは本物で。

 

降りる、という決断をしました。

 

きっとこのコンサートがなかったら流星くんに落ちていなかったかなぁと思うくらいには大切なコンサートです。 

 

 

こんな気持ちで終わったコンサートは初めてだったし、終わってからもこんなに大切に思えるコンサートはこれが初めてでした。 

これからも流星くんと6人と一緒にたくさんの素敵な景色が見れるといいな。

  

 

 

今日も流星くんが大好きです!!もうラジオ遅刻するなよ!!!()

 

早くまたツアー決まりますように!(ワク学行けない勢)(言霊)