読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっぴり、苦しいお話。

きっとこれを読んで気分を害される方がいると思います。すみません。でも今の気持ちを残させて下さい。 ここでも何度か綴ったように、わたしは2016年のクリスマス、京セラドームにはいませんでした。彼らの見た、綺麗なペンライトの波の一部には、なれません…

3周年。

ジャニーズWEST、デビュー3周年おめでとうございます。 今年もこうやってお祝いできることがとても嬉しいです。 この一年でいちばん、7人にとってもファンにとっても大きかったのは京セラドームでのコンサートなのかな、なんて思ってます。 正直、入れなくて…

今日という日を。

ジャニーズWEST、結成3周年おめでとうございます。 私はきっと忘れられません。7人でのデビューが決まった2014年の2月5日の事を。 カウコンで4人でのデビューが発表されてから空っぽで生きていた私に、少しの希望が見えた、照史くんと淳太くんのラジオ。 そ…

逞しい女の子達。

先日放送された、「欅って、書けない?」を数日遅れで拝見したのですが、初のワンマンライブの密着を見て、感じた事があったのでここに記しておきます。 一言。 「ここまで強くなれるんだ。」 と、思いました。 最初はストレッチの時点でいっぱいいっぱいだ…

2016年の振り返り。

2016年は現場にはなかなか行けなかったけれど、お友達もたくさん出来て、とても充実した良い一年でした。 ラキセにワクワクと、いろいろあったけれど、個人的には流星くんのモデルデビューと「レンタル救世主」出演、そして初めてのドーム公演がとても嬉しか…

重岡大毅くん

お久しぶりです。こんにちは。 ずっと、考えていた事を文字にしてみたくなりました。 それは、重岡大毅くんについて。 私は藤井流星くんのことを、担当と呼びます。 でも、重岡くんは私の中ですごくすごく、特別な存在なのです。 憧れでもあり、私の好きな人…

真っ白で、素敵なひと。お誕生日おめでとう。

普段関西ジャニーズJr.にはあまり触れないくせになに言ってんだって思われるかもしれないけれど。今日だけは、お許し下さい。 あなたがこの世界を去って、2回目の夏が来ました。 普段は表立って話すことを躊躇ってしまうけれど、今日くらい、いいよね。 わた…

藤井流星くん、23回目のお誕生日おめでとう。

流星くん23歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜! 流星くんにとってどんな一年だったのかな。 あっという間に過ぎ去った1年だったけど、たくさんの事があった気がします。 ドラマにツアー、嵐のワクワク学校、CDやDVDのリリースにたくさんの音楽番組……、リトラで…

私が流星くんに落ちた日。

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 書きたい書きたいと思って下書きに溜まっていたので今更ながら。 初めて行ったジャニーズWESTのコンサートは「1発めぇぇぇぇぇぇぇ!」。 リリイベ等には何度か行っていましたが、コンサートでの流星くんに会うのは…