藤井流星くん、23回目のお誕生日おめでとう。

 

 

 

流星くん23歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!

 

流星くんにとってどんな一年だったのかな。

 

あっという間に過ぎ去った1年だったけど、たくさんの事があった気がします。

 

ドラマにツアー、嵐のワクワク学校、CDやDVDのリリースにたくさんの音楽番組……、リトラでバイトをするようになったのも、ドヨルが始まったのも、ジャニ勉に参加するようになったのも。

 

本当にたくさんのお仕事を経験して、さらにどんどんかっこよくなっていく流星くんのファンでいられる事がわたしにとってほんとに誇れることで。

 

 

この1年で、非ヲタの友達からジャニーズWESTや流星くんの名前を聞くことも増えてすごくすごく嬉しいです。

 

 

 黒髪の姿、金髪の姿、笑っている姿、泣いている姿、演じている姿、歌っている姿、踊っている姿、真剣な表情をしている姿。どんな姿の流星くんも素敵で、かっこよくて、好きって全身で叫びたくなる感情でいっぱいになります。

 

世界で一番かっこいい、って叫びたかったんだ。私。

 

これからはもう遠慮なく叫ぶよ。

 

流星くんが世界で一番かっこいい。

 

周りの人にどんな事を言われようが、馬鹿にされようが、私はこうやって叫ぶの。

 

 

アイドルになってくれて、ありがとう。

デビューしてくれて、ありがとう。

応援させてくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

 

 

普通は、「かっこ悪くてもいいよ」って言うのがファンなんだろうけど、流星くんはそんな姿を見せたくは無いだろうし、そんな言葉は望んでいないと思うのであえてこう言わせてください。

 

これからもかっこよくて、天然で、かわいくって、メンバー思い、家族思い、ファン思いで、何事にも全力で取り組む、そんな流星くんでいて欲しいな。欲張りでごめんね。それでもこなしちゃうから流星くんって罪なオトコ。

 

 

23歳の流星くんにとって素晴らしい1年となりますように。