真っ白で、素敵なひと。お誕生日おめでとう。

 

普段関西ジャニーズJr.にはあまり触れないくせになに言ってんだって思われるかもしれないけれど。今日だけは、お許し下さい。

 

 

 

 

 

あなたがこの世界を去って、2回目の夏が来ました。

 

普段は表立って話すことを躊躇ってしまうけれど、今日くらい、いいよね。

 

 

 

わたしの中で、去年と違うところがある。

 

それは、今の関西ジャニーズJr.をもっとたくさんの人に知って欲しいって思うようになった事。

 

あなたがいなくなってからしばらくは、何を見るのも辛くて、あなたがいない関西ジャニーズJr.を受け入れられずに、どんどん大きくなっていく関西ジャニーズJr.についていけなくなっていた。

 

 

あなたがいないまいジャニも楽しめなくなり、見る事が辛くなって。

 

どんどん変わっていく環境に時間が止まったままの私はどんどんついていけなくなった。

 

 

 

でも、徐々に今の関西ジャニーズJr.を知っていくうちに、

2014年組が見違えるくらいに成長していたり、新しい子が入ってすごい特技を持っていたり、ファンキーちゃんたちがどんどん実力をつけていたり、たくさん変わった、成長した部分があって。

変わっただけでなく、あなたの存在もちゃんと、守られていて。

 

 

なにを私は怖がっていたんだろう、と、思った。変化を受け入れない事が余計に自分が変わる事のできない原因を作っていたのではないか、と。

 

 

今の彼ら達のお陰で、そう思える事が出来た。

 

わたしの大好きだったまいジャニも新しくなって、康二と、大ちゃんと、流星と、龍太くんと、文一くん、他にもたくさんの関西ジュニアの子が番組を愛して、必死に作り上げてる。だからこれから私も少しずつ、好きになっていきたいなって思う。

 

そして、たくさんたくさん力をつけた関西ジャニーズJr.をもっとたくさんの人に知って欲しいし、かっこいい、って思って欲しいな。

 

 

でもたまに、過去を振り返ってしまう事は許してください。(笑)

 

 

いつだったか、美容学校のTwitterであなたの近況を知れた事、とても嬉しかった。

その夢を貫いて、素敵な美容師さんになってください。

 

身体に気をつけて、これからも自分の夢に向かって進み続けてね。

 

 

金内柊真くん。お誕生日おめでとう。

大人の仲間入りをしたあなたも、素敵な人でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

ガンガンガンバッテ 君にあげる
あげますーよ もらって下さい
ダンダンナンダカ 尽す事も
快感に なってきたんだ
Come on! Come on! Come on!
君のそばで 生きることが 僕のバイタリティ

ガンガンガンバッテ 君にあげる
あげますーよ もらって下さい
ダンダンナンダカ 尽す事も
快感に なってきたんだ
Come on! Come on! Come on!
君が笑って 過ごすことが 僕のプライオリティ
Come on! Come on! Come on!
君のそばで 生きることが 僕のバイタリティ

 

 

 

♪「ガンガンガンバッテ」/ NEWS

 

 

 

 

 

2016.08.30