読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年の振り返り。

 

 

 

2016年は現場にはなかなか行けなかったけれど、お友達もたくさん出来て、とても充実した良い一年でした。

 

 

 

ラキセにワクワクと、いろいろあったけれど、個人的には流星くんのモデルデビューと「レンタル救世主」出演、そして初めてのドーム公演がとても嬉しかったな〜〜!

 

 

FINEBOYSに載ると聞いたときは、レギュラーなのでは…!と淡い期待を抱いたのだけど、そんなに簡単な道ではありませんでした。早く見つかれ。

かっこいい服をきて、 ポーズを決める流星くんは本当にモデルさんみたいでかっこよかったなぁ。全国の男子達がこの人を見てるのか…と、思うととても誇り高い気持ちでした♡みんな憧れていいんだよ♡

 

そのあとのLOADEDやNYLONでも流星くんのかっこよさが存分に発揮されてて……!顔がかっこいいから何着ても似合うし、素敵に見えるんだよ……。

 

 

早く見つかって!!!!(2回目)

 

 

 

初めての二番手、葵伝二郎を演じた「レンタル救世主」。初回の放送は大事な大会の前だったけど普通にリアタイもしたしそのあと2回くらいリピートしました(クズ)

 

スポットライト症候群で目立ちたがり屋な葵くんをかっこよく、そしておちゃめに演じた流星くん。劇中のルチャリブレもスタント無しで流星くんが全て演じたと聞いて怪我がなくて良かった…と思う反面、今までそういうアクロバットのような事をたくさん挑戦してきた訳ではないからたくさん努力したのかなぁとも思うし、それを大変だけど楽しい、って言いながら練習していた流星くんが本当に好きな流星くんです。

辛さは表に出さないアイドル流星くん最高だね????

 

 

そして、初めてのドームコンサート。「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE24(ニシ)から感謝 届けます」。

 

こんなに行きかったって、後悔するコンサートってなかなか無いと思います。本当に悔しかった。

みんなの笑顔が、涙が、辛くなったりもしたけど、きっといつかこれも思い出話になるかな。

 

コンサートでのいろいろを聞いて、正直まだモヤモヤした気持ちは消えてないけれど、でもわたしにとっても7人にとっても大切なコンサートになった事には変わりなくて。

この人たちのファンでいれる事が幸せだなって思えたのは事実です。もっともっと大きくなって、また連れて行ってね。その時にはぜひ貴方達の見る、素敵な景色の一部にならせて下さい。

 

 

思えば今年、流星くんに少クラ収の一回でしか会えていないけれど、テレビやその他の媒体でたくさん会えたからなんだかとても満足です♡

 

 

後は掛け持ちを辞めて、流星くん1人に絞ったのも今年の大きなニュースだなぁ。

嶺亜くんの事は今も大好きだし、モンペおばさんにもなるし、大して今までと変わってない気もするけれど(笑)ありがとうね。これからも、応援させて下さい。

 

 

 

重岡くんにふらふらしたり、あちこちに手を出したりと、いろいろしてましたがやっぱり流星くんが1番です。2017年もたくさん、素敵な姿を見せて下さい。

 

 

2016年もたくさんお世話になりました!来年も宜しくお願い致します♡

 

 

みなさま良いお年を〜〜!