今日という日を。

 

 

 

 

ジャニーズWEST、結成3周年おめでとうございます。

 

私はきっと忘れられません。7人でのデビューが決まった2014年の2月5日の事を。

 

 

 

カウコンで4人でのデビューが発表されてから空っぽで生きていた私に、少しの希望が見えた、照史くんと淳太くんのラジオ。

それから当日いきなりのポスター等の張り替え。

そのポスターには4人ではなく、7人の姿があって。

 

公演が終わって、7人でのデビューが決まった事を知った時は涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

もちろん、最初から今みたいに7人完全に横に並んでいるようには思えなくて。

それがやっぱりどうしても悔しくて、どうやったら横一列に並ぶことが出来るのか、衣装も同じようなものを着れるのだろうか……、果たして、一緒になれる日は来るのだろうか、と思う事までもあった。

 

 

でもね、私が好きになったジャニーズWESTは、そんな心配なんか余裕ではねのけてしまう人たちで。

優しくて、賢い人達だから、今では最初に不安に思ってた事なんて吹き飛んでしまって、嫌だな、なんて思うことはひとつもないよ。

 

 

 

 3年経って、いろんな事を経験して、正直だんだん大きくなっていく7人から、遠く離れていってしまうように感じる時もあるけれど。そんな時は必ず、後ろを振り返って私たちを置いて行かないようにしてくれるから。安心して着いていくことができます。

 

 

 

何度だって言わせてね。7人になってくれてありがとう。いつもたくさんの笑顔を、喜びを、ありがとう。たくさんたくさん、ありがとう。

 

 

 

 

 私の好きな7人がいつまでも、笑いあう事が出来ますように。

 

 

待ってろ東京ドーム!!!!!!!!!(言霊)