読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3周年。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST、デビュー3周年おめでとうございます。

 

今年もこうやってお祝いできることがとても嬉しいです。

 

この一年でいちばん、7人にとってもファンにとっても大きかったのは京セラドームでのコンサートなのかな、なんて思ってます。

正直、入れなくて、悔しくて、今でもあの時の事を考えるのは泣きたい気持ちにしかならないのだけれど。

それでも、その空間がとても幸せなものだったのは事実で。

素敵なひとときを、景色を、ジャニーズWESTのファンに味わせてくれて、ありがとう。

 

 

3年前、あなた達のデビューシングルをワクワク、そして少しドキドキしながら買いに行った事、今でも覚えています。そんな日から3年。本当にあっという間で、今までの出来事全てが良い思い出、というわけでもなかったけれど、毎日好きを更新してくるジャニーズWESTがこの上なく大好きです。

 

いつも、私たちを笑顔にしてくれてありがとう。7人のファンでいられることは私にとってとても楽しくて、幸せなことです。

本当にありがとう。

 

 

4年目も7人で走り抜ける道がキラキラと輝いたものでありますように。