大好きな人、24回目のお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

2017年8月18日。藤井流星くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

流星くんにとって、23歳の一年はどんな一年だったかな。

 

2016年の振り返りでも綴ったように、たくさんいろんな事があった一年だったと思います。

 

2016年の振り返り。 - 君が輝く舞台

 

 

レンタル救世主では、有名な俳優さんの名前もたくさんある中、二番手に流星くんの名前があることは流星くんのファンとしてすごく誇りに思えました。

ドラマを見た友達もかっこよかったよ!ってたくさん言ってくれて。次の日、友達に会ってレンタル救世主のお話をするのがとっても楽しかったです。 

Twitterでも #☆彡 のタグを使って流星くんの事を伝えてくださったり、今でも交流を持ってくださったり、すごく素敵な人達に囲まれたドラマで、そんな環境で流星くんがお仕事をしていることが私まで嬉しかった。

挿入歌として使われた「one chance」でセンターに立つ流星くんはすごくすごくかっこよくって、テレビで見るたびに騒いでいたことを思い出します。(笑)

あの期間は明るくて、強くて、でもどこか弱さがあって、憎めない、そんな”葵伝二郎くん”に心を奪われてばかりだったし、俳優として活躍した流星くんがとってもかっこよかったなあ。

 

f:id:R__krkr:20170817233139j:image

f:id:R__krkr:20170817233144j:image 

 

そしてクリスマスの京セラドームでのコンサート。

あれからもう半年以上が経つわけだけど、やっぱり振り返ることは怖くて(笑)

それでも、あのコンサートが流星くんにとってすごく大事なものだったことは確かで。流星くんが大事に思うものは私も大切にしたいな、って思うよ。

 

 

それから1月から始まったツアー、なうぇすと。 

お邪魔出来たのは横浜アリーナの公演のみだったけど、改めてステージで歌って踊る流星くんが好き〜!って強く思ったコンサートでした。

かわいい曲もかっこいい曲も、MCで楽しそうに笑う姿も、たくさんの流星くんが見れるコンサートはやっぱり大好きだ〜!

ステージを駆け抜ける流星くんの笑顔も、one chanceでセンターに立つ流星くんの姿もひとつひとつが大切な思い出です。

 

 

それから、23歳になってから何度かファッションモデル、というお仕事もするようになって。

歌や踊りでも無く、普段のアイドル誌で見せるような雰囲気でもなく、モデルとして誌面に載り、表情やポージングで魅せ、洋服を素敵に着こなす流星くんはめちゃくちゃにかっこよかった。

24歳の流星くんにモデルのお仕事たくさん来ますように!各所の偉い人に見つかって!(言霊)

 

流星くん自身の変化として、突然赤髪にしてみたり、銀髪にしてみたり、 右耳のピアスを開けたりと、ビジュアル的にもいろいろと攻め込んだ23歳でもあったな、なんて。(笑)

 

わたしの語彙力じゃ全くこの一年のたくさんの出来事なんかまとめられなくて、もっと言いたいことがたくさんあるのだけれど、とにかく伝えたいのは、変わらず、私たちの前に姿を見せてくれて、ありがとう。

笑顔を与えてくれたり、ドキドキさせてくれたり、時にはハラハラと心配させられたり…、流星くんの事を考える事が本当に楽しくて、うーん。大好きなんだなぁ。

 

 

流星くんに出逢えて良かったなあ、ジャニーズに入ってくれて本当に良かったとつくづく思います。

24歳の流星くんも、流星くんらしく、まっすぐと歩き続ける人でありますように。

そして、たくさん活躍のできる素敵な一年となりますように。

 

 

23歳の流星くんありがとう!24歳の流星くん、よろしくね。大好きだよ。

 

f:id:R__krkr:20170818004218j:image

 

 

 

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

今日は1年に一度 重要度 世界一の
大切な君の記念日 また1つ綺麗に
年を重ねる事は 思い出 増えるって事だ
だから嬉しい言葉 君だけに贈るよ ほら

何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね
こんな近くにいる幸せ 君の為に歌うよ

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

君が居るから 笑っていられる
今日はいつもより 素直になれる
世間的には普通の日 何も変わらず映るのに
僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ
とびきりの笑顔に会いたい しかめつらとはバイバイ
MY LOVE 君の為に 送るよ 力の限り

 

Happy Birthday / NEWS

 

 

 

 

 

24歳の流星くんに幸あれ!